人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCハードが壊れてる?

今日は一昨日とは違い、又少し寒く感じる日です。陽だまりは暖かかですが、風は冷たい。。
例のように洗濯三昧の日でスタート。なんてことない毎日だけど、生きているといろんなことがあるものでして・

今認知行動療法の本を読んでいて、興味を持ち自分で実際やってみようと思います。書く事で心の健康管理をはかっていくというもので、注目される精神療法の中の一つです。

ワープロであれこれ文書をかきたいけど、いざというとき固まってしまったり動かなかったりあれこれあるものですね。もうこのPCは7、8年は使っているでしょうか。。私にとっては4代目のPCです。再インスツールしなおして最小のものを動かして使ってはいるものの・・軌道にのってきたとき、花粉症のようにやってくる突然にその状態が変わるのです。。もう買い替えの時かもしれませんが・・・
016.gif

by kanonnk | 2009-03-21 15:33 | 暮らし | Comments(1)
Commented by kanonnk at 2009-03-31 00:17
ワンちゃんこんばんは・元気だったのねー。
パソコンが壊れて不自由な思いが続いています。。しかしかろうじて今動いています。わんちゃんの顔を見ていると、ほんとにほっとするわ^0^)/
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31