人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物がない!

探し物がない!_f0058384_21355634.gif


いくら探してもない。記憶をたどってみても。。どこへ行ったのだろう。。がくっ。。
神さま助けて!ください。

by kanonnk | 2006-03-12 21:37 | 暮らし | Comments(2)
Commented by nanaalan at 2006-03-12 23:00
kanonnkさん ごめんなさい
この投稿をみてつい 口ずさんでしまいました
 探し物はなんですか?見つかりにくいものですか?
  かばんの中も 机の中も さがしたけれど・・・ ♪♪

とても大切なものがなくなった様ですネ
早く思い出せるといいのに。。。(-人-)

それにしても シューティングスターがとても綺麗。
アランは流星群の情報が入ると 南阿蘇へ見に行きます
なかなか最高の条件には合ったことがありませんが、
夜空を眺めるのは ロマンがあって好きです。
Commented by kanonnk at 2006-03-13 08:34
alanさんHow nice of you to come!そうなんです。「カードケース一式」がないのです。一日中あれあれあれと言いながら探していて。。息子に「カードの番号は・いくつあるのなんて矢継ぎ早にいわれ、お母さんは暢気すぎるのだよ、カードの怖さを知らないから!届けてから探せばいいでしょ、その間使われちゃうんだよ」 ↓

青い顔して電話し、それから交番へ・落ち着いて落ち着いてと思いながら、この一番星に「神様ヘルプミー」という心境で、blogも上の空。そしてなぜか揚水の歌詞を。。

今朝白い顔して、「洗濯干して」ぼーっとベットサイドを見ていたら。。「見つけたのです!!!!あったぁこんなとこにィィィィ」何度も見たのにィィィィ。。
というわけなんです。

今気持ちもおちついて、流れ星みています。有難うalansann>
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31