人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏到来!!高温高湿

夏到来!!高温高湿_f0058384_172575.gif
今日は関東地方は、風は少しあるものの、部屋にいると何も動かないのに、汗がじっとり。。の正午です。
脱水症状にならないように、留意して水分取らなくちゃー。
午後から横浜での研修は、パスにしちゃいます。出かける気力はうせてしまいました^0^)まぁどうでも良い研修ですから。さてなんか食べようかなー。003.gif

by kanonnk | 2010-07-17 12:10 | 暮らし | Comments(2)
Commented by kanonnk at 2010-07-18 17:06
夏到来!です。梅雨もあけたようです。じとーっと汗が出てきます。。ワンちゃん暑いでしょ?今日はもう用事は済ませたので。。ゆっくりしています。
Commented by kanonnk at 2010-07-24 19:49
毎日猛暑ですね。しかし家にいると暑い。クーラーつけないと倒れそう!ですわ。今日は朝からダラダラ寝転んで考え事していたら、出かける気力がうせてしまった。
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31