人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ阿蘇は

今日も曇り時に晴れ間が覗いています。大雨洪水も止み、少し晴れがほしいけど。。
今朝は、少し散歩ができた。もちろん朴ヨンハッシの歌声を聴きながら。。

今PCでの目を休めタイムです。韓国語の勉強は毎日欠かさず進めているが、ドラマも見ている。
ハングルの音の響きが好きで、言葉は?だけど、翻訳ボタンがあればほぼ解るような気がする。
ほんとに不思議だ。ドラマに嵌るのはなぜか?あれこれ思うに、ありえない要素が大いにあるからだ。

その一つに音楽の使われ方が良い。クラッシックやオペラまで音楽を再発見する。
今「空よ」の邦題をみているが、オペラが挿入されている。ナナ・ムクソリーの曲だ。
アリア「私を泣かしてください」!!これがまた良いー。

オペラでHayley Westanraの歌を聴いてみる。ソプラノの透き通るような声、まるで天使のように心に
響いてくる。耳を傾けながら。。。。コピマショソヨ♥(コーヒーを飲みましょ)
ここ阿蘇は_f0058384_22545075.jpg
この画像を見ていると、ヨロカジ センガッケ ヘヨだ(いろいろ想っている)

by kanonnk | 2013-07-29 10:36 | 暮らし | Comments(0)
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31