人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちハングル講座

私の関心毎、興味は続く・・何時間やってもやっているもの、飽きないもの↑なり。

変らず今も韓国スター(俳優、歌手)であった朴容夏、パクヨンハ、Park Yong-Ha。
本当に沢山 好き・チョンマルロ マニマニ チョワー

Why? それは私のこころにある。彼は☆になったけど、私の中に生きていて、希望を
勇気を与えてくれた人だから。。いつまでたっても忘れられない。

・彼の歌~ローテンポでしっとりと歌うこの「愛する人へ」
聞いていると、涙を誘う。歌詞~日本語の表現力ホントに上手!
何もかも モノクロープの中で・だけど、君の瞳に刻まれている僕の気持ちが
君に見えますか?
どんな時でも、忘れないでほしい・いつまでもそばにいて♪
オットン ッテラド イッチアキルル オンジェッカチド パランダー
まいにちハングル講座_f0058384_9194591.jpg


by kanonnk | 2013-10-10 08:55 | 暮らし | Comments(0)
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31