人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感・・

今年も1ヶ月が過ぎました。もう2月です。雑感・・_f0058384_1054832.jpg
あれ以来、彼に助けられている自分がある。彼は私のこの世に存在しているのだ。永遠に・・・だから今の自分を大事に生きよう。さぁハングルの勉強しましょう・・アジャアジャ パイティン!!
雑感・・_f0058384_10183273.gif
カッコイイですねぇ 멋지다이네요.可愛い・カッコイイ・粋だなー・彼の声が聞こえて来ます~。彼の姿をupしてくれる{ヨンハLove}48marimariさん いつもありがとうカムサmニダ❤
雑感・・_f0058384_1031319.jpg
美味しそう! 美味しく食べてくださいねっ!美味しそう。。たくさん食べてね。
*****************************************☆☆*************************
056.gif今日の覚えておきたいフレーズ056.gif
일주일이 눈 깜짝할 사이에 지나가다니.1週間があっという間に過ぎ去るなんて。
좋고말고.いいとも。
여러 곳에 시가 적혀 있어.いろんなところに詩が書かれているね
날씨도 좋으니까 산책하기 좋겠네요.天気もいいから散歩するのにいいですね。
그래 만난다는 사람은 어떤 사람이니?それで、付き合っているという人はどんな人なの?
창피할 거 없어요.恥ずかしいことなんてないですよ
두 분이야말로 젊으세요.お2人こそお若いですよ。
*************声に出して*******つぶやいて********繰り返し*********それそれ004.gif

by kanonnk | 2014-02-01 10:20 | 暮らし | Comments(9)
Commented at 2014-02-01 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanonnk at 2014-02-01 22:06 x
ありがとうです。理解がいまいちなのです。ごめんなさい。
解るまで待とう・ホトトギスだね~
Commented by kanonnk at 2014-02-01 22:09 x
yongha君の食べているのを見ていたら、何か食べたく
なってきたよ。。
階下に行って探してこようかね。そして勉強をしよう!
Commented by marimari48 at 2014-02-02 00:53 x
kanonnkさん ヨンばんハ~☆

遅くにお邪魔しますね。

飾らないヨンハUPにドキドキしています。
ヨンハ、やっぱり人間味があり素敵ですね~
心温かい人、ほんと~そう思います。
愛さずにはいられないヨンハですね!!

韓国語、頑張っていますね。
ヨンハのラジオ劇場をご存知ですか?(ラジオドラマです)
お勉強になると思いますよ。(ご存知だったらミアネヨ^^)
私はヨンハの声が聞きたくて、韓国語は分りませんが^^;
翻訳は3asianにあります。

おやすみなさい~☆
またね~~








Commented by kanonnk at 2014-02-02 01:37
わぁぁYongHa-48marimariさん 嬉しい嬉しい!
ありがとうございまーす。カキコして頂いて。このヨンハssiは
隣の国の人のブログから頂きましたです。女性と歩いている
所があって、誰だろう?と、ずっと気になって・・^^

YongHa ssiの事 ほんとそうよねっ。YongHa ssiの清らかな
心、美しいので、これが人を引き付けて離さない!!
今夜は特に嬉しいです。ありがとう。

ラジオ講座?知りませんです。後で教えてくださいね。


Commented at 2014-02-02 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanonnk at 2014-02-02 11:56
marimari48 ssi おはヨンハ~
今気づきましたぁ。おはヨンハ~って言うのを聞くと
嬉しさがこみあげてくるぅ。。

・早速教えて頂いて、有り難うございます。
ハイmailでですね。OK!
ここ(関東)は、mail設定してないので、故郷に行って
楽しみに見ますです。

Commented at 2014-02-02 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanonnk at 2014-02-02 13:06
marimari48さん お手数かけますです。
잘부탁합니다.よろしくお願いします。
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31