人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の大切なものは。

私の大切なものは?・・あるがままに,あるがままに。
My important things are?・・・・・It is in, but remain, it is but to leave....
내 중요한 것은 ? 있는 그대로, 있는 그대로,私の大切なものは。_f0058384_6493522.jpg
私の大切なものは。_f0058384_18453960.jpg
澄み渡る空と緑
私の大切なものは。_f0058384_6515859.jpg





---------------------------------------------------------------------------------------

by kanonnk | 2015-08-01 06:53 | 暮らし | Comments(18)
Commented by kanonnk at 2015-08-01 07:09
2015,8.1(土)이천십오년,팔월.일일.토요일.

これからPC環境が変わる所に移動します。
急いでUPした。
少し朝の散歩をして来ましょう。

朝の散歩はすがすがしい!
Commented by kanonnk at 2015-08-01 18:48
午前中にYatushroに着いた。ここは100円で市内に行ける!のが
あるので活用しようと。時刻表の見方が?学生風な女性に聞いた。
色々コースがあり、??でいたら、同じ場所に行くらしい男性が
話し掛けて来て「私もイマイチ」等話す。よそ見してたら、「来ましたよ」
って教えに来てくれた。
「ありがとう、ありがとうございます」と何回も言っていたわたし。

暑いのも、心地良く足取り軽く…。
優しさはいつ聞いても心を清々しくさせる。ありがとう若者よ!
Commented by kanonnk at 2015-08-03 18:05
2015,8.3.月曜日,이천십오년,팔월.삼일.월요일. 날씨는 맑음.

夏日の暑い一日。このipadの送受信が、不具合で何もデキナイ。
図書館でのWifiでやってみるが、なんで?ばかり。。

スピーディーにいかず。。
しかし、You_Tubeは動いてきた。ヨンハが見れてはぁ良かった!
Commented at 2015-08-04 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanonnk at 2015-08-05 07:45
2015,8.5(水)이천십오년,팔월.오일.수요일.
날씨는 맑음.


Asoでの昨夜は風がなく息苦しくて、今年の夏初め
てクーラーをつけた。何も我慢する事は良くない。
今年の夏はとても暑く感じる。But
朝の冷気や木々の緑の山里はほっとする。
Commented by kanonnk at 2015-08-06 08:25
2015,8.6(木)이천십오년,팔월.육일.목요일.
날씨는 맑음.☀

はっと気が付けば今日は6日だ。
今日は上ります。戻らなくてはなりません。

面白ハングル→멘봉(メンブン)멘탈 붕괴(メンタル崩壊)
を、縮めた言い方なのだそうな。
Commented by Kanonnk at 2015-08-07 06:58 x
2015,8.7(金)이천십오년,팔월.칭일.금요일.날싸는 맑음.

夏の暑さから始まる!Houseworkから始まります。
そして朝食、ラジオ講座を聞く。。

この夏の香りのOSTの詩文が好きです。解ると言う事が
こんな時もすっごく嬉しい!楽しい!

Commented by kanonnk at 2015-08-07 12:34 x
2015,8.7.(金)
5分もかからないクリーニング屋に行く。道路がまるで
熱帯砂漠を歩いているような。。です。

頭がくらくら。。머리가 어질어질해요.

外へ出ない方が賢明です。クーラーと扇風機と調節しな
がら、洗濯物眺めています。

Five minutes of intensive practice will do wonders.
Commented by kanonnk at 2015-08-08 20:28 x
2015,8.8(土)이천십오년,팔월.팔일.토요일.날씨는 맑음.

明日の為に、一応新横浜まで確認しておこうと出かけた。
久しぶりの田園都市線 混雑もなく。。確認できた。
一日ジュースばかりつい飲んでいて、夕食は何にしよう?

今日のドラマは「華麗なる遺産」「オ・ジャリョンが行く」
を見た。

Five minutes of intensive practice will do wonders.
Commented at 2015-08-09 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanonnk at 2015-08-11 07:19
わーかおりさん!あんにょんはせよ~
ハイ解りますですよ、タンバルを持つしぐさがヨンハに
似て、ちょっとシャイなあなたを想ってます!
かいがいしくお世話をされていたかおりさん!
頼もしく心根の素敵な方なんだね!そうでしょ!

JR改札口ハイ,前進何秒かで着きましたです(笑)
暑い道路を歩きながらも、夢ごごちなのでフラフラ。
あーここが新大久保,と言う鶴橋なのかァと。ヨンハの
画像を見るととたんに嬉しくなってAmaxing!

かおり様本当にお世話になりました!カムサハムニダ。
Commented by キョンハ at 2015-08-11 12:17 x
初めてのコメント!緊張しま~す^^
オフ会ではありがとうございました。
次の日の鶴橋ヨンハ探索にも、ご一緒できて
お世話になり、ありがとうございました。
改めて花音さんは可愛いくて上品で、ユーモアがあり…
また、お会いしたいです(^^)
上手くコメント、届きますように・・・
Commented at 2015-08-11 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanonnk at 2015-08-11 13:02
つぶやきブログに"オト オシュショ"ようこそ!

Love Yona by キョンハさん ありがとうです。
こちらこそお世話になり、親切に接してくださって
マニー嬉しかったです。
アガッシ!しっかり者でご主人様もメロメロでしょ!
グッチヨ!

ハイグッズは私にとっては"今を生きる"支え、クリグ
本当に彼と話せる様になる!目標なのよン(笑)
応答してくれると信じていますし、ヨンハに笑って
話せる様に。。心臓が止まりそうですが(笑)

彼の姿と一緒なら俄然嬉しくて,いつも見ていてくれて
いると感じられるしアジュ ヘンボッケ!ヨ。

時計!時刻を合わせてくれたアドウル、そっけない息子
だけど、微笑んでましたよ。
これもヨンハ力の珠物でしょう!

キョンハ씨고만습니다,
キョンハ씨고만습니다,
独学だけど続けて行きますです。チャルブッタカムニダ!




Commented by kshiro20 at 2015-08-13 23:26
こんばんは!
ご無沙汰しております。
今、ユーチュ-ブでのヨンハの歌を聴きながらコメ
書いています。
ヨンハは俳優とばかり思っていたら元々は歌手なんですね。 芸能人のことはトント分からない私ですが、
ヨンハの歌、いいですねぇ。

↓のハートのヨンハ可愛い~!ですね。

私今、韓ドラの奇皇后をテレビでは途中からしか見なかったので、DVDで最初から見ていますが、字幕だと目が疲れて翌日は眠い々・・です。
Commented by kanonnk at 2015-08-14 07:05 x
kshiro20さん おはようございます。
ご無沙汰しています。でもいつも想ってますよ。
Ksnの活動ぶり!ipadクマモンチに置いて来たので
メーリングは見れませんが。。

おーヨンハの歌を聞いてくださって嬉しいです!
良い声でしょう!?一時でもヨンハの事を見てくださり
感謝します。
ヨンハ君は元々は「俳優」で、ドラマの挿入歌を歌い
その実力が認められ!詳細は直に解りますですよ。

"冬ソナのサンヒョク"を演じた若い彼が落ち着いた,
微細な役柄を演じて、ヨン様同様(ぺ・ヨンジュン)好評!
と、今冬ソナを見た私はそう思ってる(笑)

好きなものは目が疲れても見ます(笑)
ありがとう!kshiroさん。あんにょん。
Commented by marimari48 at 2015-08-14 15:08 x
kanonnkさん アンニョン^^

神戸まで有難うございましたm(__)m
あ~~楽しい2日間でした。

バタバタして 今、になりました。ごめんなさい^^

かおりちゃん、キョンハさんとお名前があり嬉しいです!!

お疲れは出ていませんか?
鶴橋、桃谷(コリアン)は暑かったですね。
遠くまで有難うございました。
またお会いできます日を楽しみにしています。
Commented by kanonnk at 2015-08-15 07:14 x
marimari48さん おはヨンハ~

多忙な中コメント迄ありがとうございます。
こちらこそ大変大変お世話様になりカムサヘヨ。

Love YongHaを愛する声を沢山聞けて、たくさんの
ヨンハに囲まれて嬉しくて、平常心を保つのに(笑)
ずーっと見ていたい!

marimari48さん、沢山のヨンハ写真、数々のプレ
ゼントありがとうございました。頂いたCDを聞いて
ヨンハ君の歌声に"力"を貰っています。


鶴橋、コリアンは、暑かったけど、忘れられない思い
出が出来ました。眺めて撫でています。

marimari48さん、あなたを支えていてくださる
ナムピョン様にも感謝しています。

좋은 하두 되세요(良い一日を)


line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31