人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017,12月旅行記

2017,12月旅行記_f0058384_13310280.jpg
ここはドイツ「München」?

マリエン広場…。大昔の建造物が今も残っていて、一部を市庁舎としている。










自分のやりたいこと、自分の心に傾くままに…。無理をしない。表面を繕わない。


좋은 추억을 만들어요. いい思い出を作りましょう。これからは……


by kanonnk | 2017-12-26 13:44 | 暮らし | Comments(7)
Commented by kanonnk at 2017-12-27 07:32
おおっ!寒い!冬だもんねと思いつつ…。
今日も朝一番日課の基礎英語を聞いていた が内容が途中から
変わって来て!!おや?今日の内容と違うじゃないですか!
昨日の内容です。自分で日付を確認したけど。今日は12/27だ。

この事についてNHKは何の応答無し!
Commented by kanonnk at 2017-12-27 09:19
今日のKiso Eigo3では?,
I hope you're enjoying.....
fun experienience...was with you,
Thank you for.... I hope ....next year.手紙やemailに引用可。

*Improvement always comes with daily practice.
毎日練習すれば必ず上達します。
Commented by kanonnk at 2017-12-28 07:19
Today, is 28.あぁ今年もあと数日で終了です。一気に年の瀬の食品の値段の高いこと!

*今日のmessage!
There's nowhere to go but onward.
前進あるのみ。
Commented by kanonnk at 2017-12-29 12:11
ラジオ講座KisoEigo 1 の内容についての返答がipad mailにあり。
やはり誤放送だったと。いやはやこんな事があるんですね❗️
それで有り得ない時間に再放送すると。でも気付いた時間は
過ぎており‼️誤放送されたことは確認出来た。

*A positive attitude will bring you good luck.
前向きな姿勢があなたに幸運をもたらしてくれるのです。
Commented by kanonnk at 2017-12-30 10:10
今日は2017.12.30. 家にいると年末という感じがしない。
暖をとってぬくぬくと時間を費やしている…。

この2017年度のラジオ講座が終了した。振り返ってみると、まぁ良くも
聞いていたものだと我ながら感嘆❗️
実力は??だが その理由を説明しなくてはならない。自分にだ。
そして、気に病まないことだ!自分が楽しめて勉強する事が重要だ。
次年度に新しくしたい事を追加しよう❣️
Commented by marimari48 at 2018-01-02 20:34 x
花音さん、
今年もよろしくお願いします。

ブログ、更新出来たのですね~
良かった!!
素敵なヨンハにうっとりです^^*
Commented by kanonnk at 2018-01-03 09:59
どこにでもOkです。고마워요.
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31