人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく留守にします

明日より西日本へ出かけます。しばらく留守にいたします
しばらく留守にします_f0058384_2151173.gifしばらく留守にします_f0058384_21513894.gifしばらく留守にします_f0058384_2152368.gifしばらく留守にします_f0058384_21522590.gif

by kanonnk | 2007-03-16 07:44 | 暮らし | Comments(7)
Commented by kanonnk at 2007-03-16 07:49
寒い冬の朝になっています。寒いですねぇ。。明日は彼岸?の日なのに。。寒さに弱いワタクシは縮こまっています。
さてさて今日は遅番です。そして学校は今日の実習を最後に春休みに入りまーす。

ごみの日だから、玄関に出しておかなくては。。
Commented by pote.myan at 2007-03-17 00:36
あら、実家に??
お母様の所でしょうか。
まだ、こちらはそれなりに寒いですから、お気をつけて・・・。
Commented by flower314 at 2007-03-20 20:18
足音が聞こえない・・・と思っていましたら、ご実家へ。
  
  今頃は、お夕飯でしょうか?
  楽しい思い出を沢山作ってくださいね。
Commented by t-a-e1225 at 2007-03-22 21:13
こんばんは! 今頃は実家ですね。
2週間居りましたが、メッチャ帰りたかったですよ♥(^。^)♥
 精々2.3日ですね楽しいのは・・・
 今回は母の衰えを確認した感じでした。親には何時までも元気で居て欲しいですね。
 3人兄弟考えさせられました。(@_@;)
Commented by kanonnk at 2007-03-22 21:40
pote.myanさん、こんばんは。
今日22日新幹線で今しがた戻りましたー。実家が新築したので見に帰りました。まぁそれはそれは綺麗で(木の香り)びっくり!してしまいました。弟の嫁がはりきって、システムキッチンやら、お風呂やらドカーンと大きいので、びっくりしてしまいましたぁ。。

母も変わらず元気で、掃除したりご飯作ったり相変わらずの働き者でして。。ワタシも申し訳ないのでせっせと手伝ってきましたぁ^0^)

今汚い我が家へ帰り。。現実に戻った感でーす。
Commented by kanonnk at 2007-03-22 21:52
flower314さん こんばんはー。
ハイ例の、元教え子の結婚式に出席してきました。17日から岡山で、それが終わってから観光して。。友達と別れて私は実家へ帰ってきましたー。母の介護保険の申請してきたり、病院へ同行したり、薬をたくさん飲んでいるんですよぉ。。
骨粗しょう症と心臓やら、異の薬?やら。。それなのに、まぁ朝は早くから起きて、弟の朝ごはんをつくるんです。お嫁さんは朝弱いからだそうで。。まぁリハビリになるからいいけど。。

だから私も寝てはいられず。。家にいるより働いてきましたです。朝昼晩と規則正しい日々でした^0^)
朝日がいっぱい入っている縁側で寝そべってきましたー。
Commented by kanonnk at 2007-03-22 22:01
t-a-e1225さん、こんばんはー。
そうですねぇ。。2・3日がいいかも。。今回はワタシの他の目的があって。。というのも物件探しているんです。弟が休みの日にあちこち見たりして、おじさんおばさんになって結構楽しんできましたー。

母は以前より元気になっていましたが、この24日に86歳になります。ケーキでハッピーバースディをやってきました。
元気とはいえ、だんだん身長も縮んできたようで?しかし口は相変わらず、達者でした。
元気なうちに、せいぜい家に帰り、母と過ごしたいです。この歳になっても、こぎゃんせんばあからん。。とか、いろいろ説教聞いてきました。
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31