人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩中に

散歩中に_f0058384_10432838.jpg

今阿蘇滞在です。昨日はなんと暑いくらいの陽気で、日差しが強くはぁびっくり・・・した所でした。今日は又温度差があり、これまたびっくり・・・。風があるが、ちよっと周囲を散歩に出かけました。

ウオークマン?を聞きながら、誰もいないので妄想にふけりながら。歩いて行くうち、風も心地よくなりにけり。001.gifふと見るとあぜ道に見つけました。群棲してあちこちに根をはって、しきりと魅惑色をははなっています。思わず見とれてしまいました。

菜の花も、今が見ごろ?なのか、その黄色の素晴らしいこと!得した感じの一日の始まりです。063.gif

by kanonnk | 2012-04-25 10:43 | 暮らし | Comments(1)
Commented by kanonnk at 2012-04-30 09:08 x
昨夜は雨風が強かったのか、園芸用ボックスが倒れていて・・あれっまぁ!PCにスピーカー取り付けしたので、今までよりぐーんと良い環境に
なりにけり。めんどくさがらずが大事だなーと悦に入ってる。
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31