人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもレッツウェルビンGO!

・メイル コンブハミョン パンドゥシ ヌロヨ毎日勉強すればきっと上達します。を・・
★美しいハングル
수고하셨습니다. お疲れさまでした。
실례합니다.失礼します。괜찮아요.だいじょうぶです。
오랜만입니다.お久しぶりです。감사합니다.ありがとうございます。
맛있게 드세요.おいしく召し上がってください。맛있어요.おいしいです。
いつでもレッツウェルビンGO!_f0058384_1012662.jpg

by kanonnk | 2013-12-12 10:16 | 暮らし | Comments(2)
Commented by flower314 at 2013-12-12 19:14 x
こんばんは~(*^_^*)
きょう、感動して帰ってきました。
75歳位の方のピアノ演奏です。白髪ですてきな方の演奏は心に浸みました。
学ぶのに年齢はないんだな・・・と改めて感じた午後でした。

kanonnkさま
嬉しかったは ハングル語では何というのですか?
Commented by kanonnk at 2013-12-16 10:14 x
また気づくのが遅!ミヤナムニダ(ごめんなさい)
ピアノ演奏♥発表会?良い日の一日を過ごされましたねぇ。
年齢の枠を、心の枠をはずし、楽しむのが感動を呼ぶのかな?

・嬉しい→キップダ。嬉しいです→キッポヨ。嬉しかったです→キッポソッソヨ。です^^
聞いてくださってチョド キッポヨ(私も嬉しいです)
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31