人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めよう、ハングル勉強

2014년1월13일 월요일.여러분 준비 되셨습니까?(みなさん準備できましたか?)
자, 시작해 볼까요?(では、始めましょう)のラジオの声に・未だぼーっとしている私です、が。。
◆今日のフレーズはコレ↓004.gif
일단 시작해 봐요.とりあえず始めてみましょう。
이 문제를 같이 풀어 봐요.この問題を一緒に解いてみましょう。
내용이 조금 어렵지만 읽어 봐요.内容が少し難しいけれど、読んでみてください。
삼계탕을 만들어 봐어요.サムゲタンを作ってみましたか?
한국 영화를 자막 없이 봐 봤어요.韓国映画を字幕なしで見てみました。
始めよう、ハングル勉強_f0058384_855840.jpg


by kanonnk | 2014-01-13 08:56 | 暮らし | Comments(1)
Commented by kanonnk at 2014-01-13 23:25 x
今日は忘れずTVハングル講座を見る事が出来た^^)
はるな愛さんの笑顔、愉快なしぐさは思わず笑ってしまう。

一言リスニングに「悲しみより悲しい物語」の一コマがあり
知っている俳優(元同僚がファン)が出てきたり、又インタ
ビューのコーナーでは、人気のあの俳優が見られたりと
何を話しているのかを、一生懸命聞いた時間だった。


line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31