人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の心よ

春の心は大いなる山河へ~~
春の心よ_f0058384_1024177.jpg
春の心よ_f0058384_0211017.jpg
多くの夢を持った青年Park YongHa
春の心よ_f0058384_0233528.jpg


by kanonnk | 2014-02-17 00:28 | 暮らし | Comments(6)
Commented by kanonnk at 2014-02-17 07:44 x
ゆっくりと準備して。。さぁ起きましよう。
「書く事」に重点をおこうと思いきや、PCでトライ!なんとも
キーボードの配置が??調べてみよう。どうなるのか❀
Commented by kanonnk at 2014-02-17 15:31 x
キーボードで도전!(チャレンジ)
쓸쑤 있있습니다.기쁘다!書けるようになりました。嬉しい。
ボードの文字の配列を把握するのが課題。謎が解けて
嬉しいな。子音と母音とバッチムの書き方、書いてみて初めて
あぁそうだったのかと納得^^
Commented by kanonnk at 2014-02-18 08:46 x
이전십사년 이월십팔일 화요일*2014年2月18日火曜日
一文字毎キーボードをおいて行くが、ノートに書くのと随分違って
どの文字だったっけ?結局曖昧に覚えている。音を聞いて発音しながらインプして行くことが必要だと解った。
자, 시작해 볼까요さぁ始めましょう!
Commented by flower314 at 2014-02-18 14:20 x
こんにちは~
今日も寒いですねぇ。

広大な自然の移り変わりとゆったりとした音楽を聴いていると
人間の考えていることがとてもちっぽけな感じがします。

kanonnkさんは、雪景色を見ながら、素敵な音楽をBGMにして
ハングルのお勉強をされているのですね。極上の贅沢ですね。
すてきな画像と音楽を有難うございました。2回も聞きました~
Commented by kanonnk at 2014-02-18 17:14 x
こんにちはflower314さん、ようこそ!
またまた雪が舞い散っています。溶けない雪の上に積雪。

・音楽聞いて頂き感謝です。心模様で色々変わりますが
どうぞご利用くだされ。
日常のアレコレはちょいと置いててまずはこれをしないと
落ち着かない変なワタシです。

外に出られず。。でして、少し苦痛^^
Commented by kanonnk at 2014-02-19 08:46 x
이천삽사년 이월 십구일 수요일.2014年2月19日水曜日
このㅊ,ㅈの書き方が?だったが、書き言葉は似てるけど、
発音が違う事を確認。毎日少しずつ書いて覚えよう。

昨夜の雪で又一面の☃どんよりとした曇りです、さぁ気分を
変えて動きましよう。





line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31