人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒に・언제나 함 께 ・

I don't want anything but to be with you...
  당신과 함께라면 나는 아무것도 필요 없다...
      あなたと一緒にいられるだけでいい…。by yukarin ssi~
ずっと一緒に・언제나 함 께 ・_f0058384_8444137.jpg

ずっと一緒に・언제나 함 께 ・_f0058384_8531394.jpg



















***********************************************056.gif*******

by kanonnk | 2014-05-17 08:56 | 暮らし | Comments(14)
Commented by kanonnk at 2014-05-17 08:59
오늘은 토요일, 라디오 강좌는 휴일이다.
이 장소에 있을 수 있는 것에, 감사하자
내일은 간토에 갑니다. 그리고, 옆의 나라, 박용하씨가 있는 나라에 갑니다.
박용하씨의 메모리얼에 갑니다.

【욘하】에 많이 이야기해 오고 싶습니다.
【욘하】Love Mari씨의 메시지도, 확실히 품어 가자!

この場に居られることに感謝しよう、明日は関東へ、Yonghaに沢山話して来たいです。
Yongha Love Mariさんのメッセージもしっかりと抱いて行こう!

Today is Saturday and a radio course is a rest.
I will appreciate that it is in this place.
It will go to Kanto tomorrow.
And it goes to the next country and the country
in which Mr. YongHa is present.

I would like to have told a lot to YongHa.
I will also hold Mr. YongHa's Love mari message firmly, and it will go.
Now, I will take out energy and will go! He is me enduringly.
さぁ元気を出して行こう!頑張れ私^^
Commented by flower314 at 2014-05-17 09:59 x
kanonnkさん
  おはようございます。
  今日まで九州ですか?? お忙しいですね。私もです。(*'▽')
  忙しくても元気でいること、これはとても有難いことだと 
  原点に戻って感謝してます。
  健康であればこそ、動けるし学べますものネ。
  多忙で愚痴をこぼしたくなると、「忙しいのは生きてる証拠だ!」と 
  ひとりエールを送ってます。単純な私なんですヨ。
 
  明日はお気をつけて~
  
Commented by kanonnk at 2014-05-17 11:29 x
Flower ssi、こんにちは。
来てくれてコマウォソ(ありがと)

Flower ssiの、多忙な日々、色々な事にも逞しく動いて
いられる姿に、想いをはせながら。。

そう!動けるから^^)「色んなアレコレは、生きている証拠ね。」

言語に二通りの言葉があると言う、普段使う言葉と感情言語。

感情言語を受け、自分なりにエールを発する、受け留めて
いると、腹の立つ事も消化してしまうと言う。。ダッテ。

出来るだけ、この感情言語を使い、受け留めて、前へ進もうと
思っていますです、Net学習から学び中・・

Now, I will take out energy and will go, Hanako!
Your efforts are wonderful.

元気を出していきましょ,Hanako ssi。
あなたの努力は素晴らしい!

*****************************❀*********




Commented by marimari48 at 2014-05-17 13:19 x
kanonnkさん ヨンハにちは♪

明日は関東ですか?
私のお手紙が遅くなって・・待っててくださったんですね~
有難うございますm(__)m

"あなたと一緒にいられるだけでいい…"
主人と・・そんな時もありましたが... 
やはり今はヨンハを想いますね(笑)

お世話になります。感謝です^^*
ヨンハとお話して来てね~。
Commented by kanonnk at 2014-05-17 18:04 x
おぉー、YongHa Mari ssi、アンニョンハセヨ~

"あなたと一緒にいられるだけでいい…。"ウフフ・・この続き
あなたと一緒2人なら、どんな事も乗り越えていける~~~
愛の言葉~です。韓国の人は詩を良く好むそうで、訳文が
日本語にない言い回しがあり、心に留まりますね。

①事実言語と②感情言語の比較とても面白いです。私世代は
なんとも相手に喜んだり幸せの言葉を表現するのが苦手な
表現が下手、でも、ヨンハssiを思うと自然感情言葉が、すっと
出てきますね(笑)これってホント不思議!
体裁ではなく、本当にそう思っているから・・^^
・Marissiの想いを抱いて、勇気を出して行ってきますヨン^^
Commented by marimari48 at 2014-05-17 22:33 x
kanonnkさん ヨンばんハ~☆

あちらにコメントを有難うございます^^/

お~~違いますよ。急いで来ましたよ~

濡れても良いもの、緑の包箱は花音さんへ~です。
お手紙だけですよ~。
ポストか事務所のBOXに宜しくお願い致しますm(__)m
お声をかけていただいて本当に感謝しています。
まだまだ韓国には行けそうにありませんが
お手紙は2通目になります。有難うございます^^*

はい。ヨンハLOVE、勇気100%ですね^^v
Commented by kanonnk at 2014-05-18 20:22 x
こんばんは、アンニョン♪marimari48 ssi.
遅くなりました。有り難う。今、関東自室です~

ハイ、分かりましたです。お手数掛けてすみません。

改めてヨンハを眺めています。羽田茶店で眺めていたら
横から誰かが見ている。。自慢げに見えるようにみている私^^

葉書大のヨンハはいつも持っていて、どこかに行くとしても
マクドやミスドでチョイ休憩時も、眺めてから勉強しています。
mari ssiから頂いた物(宝物)ありがと。行ってくるね^^)

Commented by marimari48 at 2014-05-19 00:44 x
kanonnkさん ヨンばんハ~☆

関東ですね~お帰りなさい~~

忙しくてお疲れは出ていませんか~
少しはゆっくりして韓国へGO!してくださいね。

こちらこそ有難うございます^^/



Commented by kshiro20 at 2014-05-19 00:56
こんばんは!
ご無沙汰している間に素敵な写真を沢山UPなさって
いらして素晴らしい~です。
今、ユーチューブの音楽を聴きながらコメ書いています。

真っ赤な薔薇、とてもよく撮れて綺麗~!

ようやく関東に戻られたのですか。
熊本が随分と長かったような?
2ヶ月位いらしたの?
9日のKSN総会後の懇親会でお会いしたかったです。

私、来月20日から東京~山形に行く予定で、楽しみに
しているところです。
Commented by kanonnk at 2014-05-19 01:46 x
Marimari48ssi ヨンばんは~
ありがと。心配してくれて。大丈夫ケンチャンター^^
(転寝してたから、目覚めたです)

3泊4日です。今回はHISで全日空便、気軽に行けるように
なるのが目標だけど、回数重ねなくちゃーネ。

語学日記にヨンハのメモリアルに行くことを記した。ハングルと
英文で(翻訳機を使う事を今、知ったので)こういう時感情言語を
使い。。気持ちをわかって"気を付けて、楽しんで"と、エールを
くれる人もあって、ヨンハを介して。。ヨンハがつなげてくれてる
気分になります。Marimari48ssiマニマニ コマウォソ❤

Commented by Kanonnk at 2014-05-19 02:00 x
kshiro20さん、こんばんは。コメントありがとうです。

KSN総会時には実家に在し、とにかく母殿優先ですので
総会には欠席しました。盛大成功に終わって良かったですね。
MLで皆さんの交流を見ていましたです。
舞踊されたのですか?
今回はクマモン地は短く、行ったり来たりしていますのよ。
今出来ることは動く!動ける事に感謝しながら過ごしてます。

・このバラは関東自宅です。毎年咲いてくれて一重の花弁が
癒してくれています。
こんな時間になっちゃったー。おやすみなさい。



Commented by 花音k-kanonnk at 2014-05-19 20:41 x
いよいよ明日、隣の国へ出発します。

今日何より嬉しかったのは、語学Netからのコメントだ。
ここに記しておこう。

なおっち씨..한국야행,즐거옴이네요.

あとらん太씨..メモリアルで박 용하씨に、いっぱい会えますね
彼も..空から見ていますよ、きっと...心置きなく❤を届けて
きてね。

コンチエルト씨..行ってらっしゃーい!

Yukarin씨..조심하서 다녀오세요.즐거운 시간을 보내시길
마 랍니다.♪

ありがとありがと、気を付けます。勇気を出して。。
行ってきまーす。

Commented by flower314 at 2014-05-20 16:31 x
あらぁ~ ご旅行ですか。
想いをしっかり伝えてきてくださいね。

帰国されてからの投稿を楽しみにしてます。♡~💛
Commented by kanonnk at 2014-05-23 21:47
flowerさん、こんばんは。ありがとうオトオセヨ(ようこそ!)

今日戻りました。楽しく行ってきましたぁ。
1人で手続きから搭乗する迄?でしたが、何とかなりにけり。

・今回は"想い"をしっかり語って、触れてきましたです。
flowerさん ありがとう私の気持ちをわかってくれて。。

言葉に上手く表現は不器用で不可ですが、私は彼に出会えて
本当に幸せです!

line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31