人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我、今を生きよ・

Nobody knows what will happen tomorrow. I enjoy living now.
我、今を生きよ・_f0058384_1141396.jpg我、今を生きよ・_f0058384_1162111.jpg我、今を生きよ・_f0058384_117353.jpg































몇번이나 포기 뻔 했어. 몇번이나 몇번이나 걸려 넘어져도 왔어.
포기 이렇게되면 다행히 하늘이 도와 주었다. 그래서 앞으로 수 있었다.

어떻게됩니까하면 포기하고 싶지 않다. 단지 할 수있는,하고 싶은 일을 할뿐.
내일 무슨 일이 일어날 지 생각해도 어쩔 수 없어. 지금 살 뿐이야.


何度も諦めそうになったよ。何度も、何度も躓いてきたよ。
諦めそうになると、幸運にも天が助けてくれた。だから、次に進むことが出来た。

何が起ころうと、諦めたくはない。ただ出来ること、やりたいことをやるだけ。
明日何が起こるか、考えても仕方ないよ。 今に生きるだけさ。

I have nearly given up many times. I stumbled over a stone of life again and again.

Every time I was going to give up,fortunately some gift was delivered to me from God.
By the gift of God,I could step into the next stage.

Whatever happens,I never give up.  I will do what I can do and what I want to do.

Nobody knows what will happen tomorrow.
I enjoy living now.



******************************************056.gif**************

by kanonnk | 2014-06-09 11:19 | 暮らし | Comments(8)
Commented by kanonnk at 2014-06-09 15:07 x
心模様のCLは、アレコレ揺れ動くが常。悲しみ、痛み、不安Etc
どきの、一番大切な要素は、それは心のありようを慈しむ事だ。
"心を穏やかに"するのを最優先に。そして浮上に努力しよう。

・어떻게됩니까하면 포기하고 싶지 않다. 단지 할 수있는,
하고 싶은 일을 할뿐.
내일 무슨 일이 일어날 지 생각해도 어쩔 수 없어.
지금 살 뿐이야.

Whatever happens,I never give up.  I will do what
I can do and what I want to do.
Nobody knows what will happen tomorrow.
I enjoy living now.
何が起ころうと・・ただ出来ることをする。色々考え悩んでも。。
それよりか、我今を生きる!この事に力を注ごうSee? Ok!
Commented by kshiro20 at 2014-06-09 23:03
こんばんは!
もう韓国からお帰りになられていらっしゃるのでは・・・
と思いお邪魔したところです。
韓国は良かったでしょう?
最も綺麗な所しか見て来なかったので、また行きたい国
だな!と思いました。

ヨンハ・・・亡くなられたのですか?
私、何も知らないのですが・・・。
↓ ヨンハのこの写真、いいですね~。
 kanonnkさんの写真もとっても可愛い~!
Commented by kanonnk at 2014-06-10 06:59
あらっ!Kshiroさん、ようこそ。コメントありがとう。

韓国には、5月に行って無事帰りました^^。
今回の韓国訪問は、ヨンハのメモリアルへ行くことがメイン。
・韓国の良さの部分、未だわからない状態です。彼がいる国
と、言うだけで韓国へ行ったものですから^^

・この↓写真今月の雑誌に掲載されたもので、デビュー時の
笑顔。この清らかな笑顔、私も大好きですね!>
今年は日本デビュー10周年ですので、日本でもそれに伴って、イベント開催されますのよ。

・ですので、それが終わらないと、クマモン地へ行かず。。です。
・可愛いって言ってくれて、ありがと。
アンニョンヒガセヨ。 kshiroさん。

Commented by kanonnk at 2014-06-11 09:00 x
장마하늘입니다, 비가 내릴 것 같습니다.
梅雨空です、雨が降りそうです。
시작하자!  시작하자!

・「노래가 되 어 」-성 시경・歌になって・sung Si Kyung.
and,ヨンハの歌を聞いている・・・

この想い、今 歌で贈るよ~A song for you♪いつまでも
 君のそばにいるから 笑顔のままの君でいて~
切なさが倍増!声に真実な想いが込められているんだーと。
역시 용하 의 목소리 좋아해요.やっぱしヨンハの歌声好き
Commented by kanonnk at 2014-06-12 09:57 x
今日も梅雨空・장마하늘입니다,☂☂

・昨日新宿の紀伊国屋本店迄出かけた。久々、ロマンスカーで
行く事に。まぁ快適快適!
新宿はなんて人が多いのでしょ、道行く人は若者が多いし、活気があるのは良い事だけど。目まぐるしい。@@
東口はめったに出た事ないので、尋ねながら。。
帰りに出口が違ったのか、三丁目に出てしまい、梅雨を仰ぎな
がら、私は今どこを歩いているんだろう。。なんて

一駅新宿駅迄Uターン。。はぁ疲れてしまったわ、昨日の勉強分もしなくちゃー。しばしコーヒータイム。
Commented by flower314 at 2014-06-12 23:02 x
こんばんは。ヾ(❀╹◡╹)ノ

kanonnkさんも知らない街があるのですか?

東京は2度ほど行きましたが、人の歩く速度の速さに驚きました。
皆さん 健脚だなぁと思います。
一駅も結構距離がありますよねぇ。
やはり私は九州向きだと思ってます。

好きな人の歌声を聴きながら、コーヒータイムを過ごされて
それからお勉強、、、何とも贅沢な時を過ごされていますね。
花音ssi ファイティン (*^^)v
Commented by kanonnk at 2014-06-13 06:59
flowerさん おはようございます。

新宿。。知らない所だらけです^^)
御苑とか公園などお気に入りはありますが。。出口を間違える
と、もう大変ですぅ。でも日本ですから、尋ねればいいと思い~
(前は尋ねるのさえ躊躇してた)今回、実に丁寧に教えてくれた
売店の人、気持ちが嬉しかったです。

ワタシもクマモン地が好きで、ほっとしますね。
ヨンハの記念コンサート:パフィシッコ横浜であり、もうすぐです。
それを楽しみにして、日々の雑毎もこなしています。

flowerさんありがとう(コマスムニダ)嬉しいです。
Commented by 花音k at 2014-06-13 09:03 x
오랜만에 아침부터 개어 있어요.
  久しぶりに朝から晴れています。

역시 기분이 좋네요.
やっぱり気持ち良いですね^^

하지만 오후부터 세찬 비가 내릴 모양이므로 조심해야겠다...だけど午後から、
激しい雨が降るらしいので気をつけないと…。

ながら族しながら書いている。。楽しく過ごそう❤
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31