人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒! ハングル勉強続け・

매일을 소중히 여기고, 앞으로 나아가자.日々を大事に前へ進もう!
ずっと一緒! ハングル勉強続け・_f0058384_10222757.jpg
ずっと一緒! ハングル勉強続け・_f0058384_10291772.jpgmarissi sauhunn


















The worst is not, So long as we can say, ‘This is the worst.’
   "이게 최악이다"라니 말할 수 있는 동안은 아직 최악이 아니다.
   「これが最悪だ」などと言えるうちは、まだ最悪ではない。

                   Shakespeare
                    셰익스피어
                    シェイクスピア uakarinssi~引用

~~~~~~~☆☆☆072.gif~~~~~~~☆☆☆
ヨンハ家族から
안녕하세요.
더운 날이 계속됩니다만, 여러분 건강합니까?
우리들 가족은 여러분의 덕택으로 건강하게 보내고 있습니다.

6월30일 『박용하5주기』가 무사히 끝났습니다.
서 있어 안, 먼 곳에서 행차해 주신 여러분에게 답례드립니다.

또, 6월16일에 행하여진 『박용하 일본 데뷔10주년 콘서트∼Song for you』에서도,
많은 여러분(여기저기)에게 협력해 주시고, 무사하게 끝낼 수 있었습니다.
【욘하】가 일본에서 스타트한 날에, 스타트한 장소에서, 10주년 이벤트를 할 수 있었던 것이,
정말 의미 깊이감 무량이었습니다.
10주년 콘서트에 참가해 주신 여러분에게도 감사하겠습니다.

앞으로, 쭉 【욘하】를 잊지 마세요 사랑해 주세요.
우리들 가족도 여러분의 성원에 응하고, 지속적인 만남의 장소를 가지게 열심히 하고 싶습니다.

아직 더위가 계속되므로, 아무쪼록 자애해 주세요.
감사합니다.

박용하 가족일동





~~~~~~~☆☆☆072.gif~~~~~~~☆☆☆

by kanonnk | 2014-07-03 10:37 | 暮らし | Comments(9)
Commented by flower314 at 2014-07-03 14:28 x
よく降りますねぇ。
どう過ごされてますか??

風船カズラ、ふんわりして可愛いですね。
我が家にも 小さな実が出来たんですよ。
UPにはちょっと早すぎる感じです。
kanonnkさんの画像にようになったら、UPしますね。
まだひと月ほどはかかりそうですが・・・。アンニョンハセヨ~♪
Commented by kanonnk at 2014-07-03 17:14 x
あんにょんはせよ~・おいで頂きありがと。Flowerさん。

大雨注意報で被害がなければ良いが。。と。ほんと朝方から
良く降っていました。今はやんだ様で庭を眺めてみたり。。^^

・カズラ、カメラウーマン~ですよ^^)妹宅にもあり、未だ小さくデモ
愛らしく白い花が咲いて。かの昔、かの方との思い出の花ですよ。。

・夕食の準備をしようとしていた所です。妹が送ってくれた
食材をフル活用しようと・あんにょん~ット マンナヨ。

Commented by kshiro20 at 2014-07-03 23:47
こんばんは!
先日の講習会、お疲れさまでした。
久し振りにお会い出来てとっても嬉しかったです。
タブの収穫もあって講習会に行って良かった~!
と思いました。

青春を楽しんでいらっしゃるkanonnkさん、お気持ちが
お若くていいなぁ~!
と思いました。
一生青春・・・とは聞くけれど、燃えるものが見当たらない
探してみなくては・・・。

フウセンカツラ、以前は毎年芽が出て実が生っていたのですが
最近では芽がでなくなりました。
種を蒔かないと駄目なのかしら?
ハートマークの模様の入った種が可愛いですよね。

Commented by kanonnk at 2014-07-04 00:45 x
こんばんは・Kshiroさん。
今日は未だ起きてました。庭の労作続きの時は、もう直ダウン
ですが。。

・その節はお世話になりました。タブレットの利便性が知れて
求めたいのですが、メーリングにあった様に、どの機種にする
か思案橋です。
・iphoeの迷惑メール対処法、アド変更したのにかかわらず
又今日から入って来て困り果てていますが。。アプリは便利
ですが、こうなるとホントどうしようかと。。

・ahaha<青春は月日にかかわらず。。居心地良い場所で
自然に浸り、何もない所だけど私のネットカフェですわ。
ハングル学び、本当に楽しいです。
Commented by kanonnk-花音k at 2014-07-04 09:18 x
안녕하세요.박 용하 씨
자!시작 ..천천히 눈늘 떠 간다.
さぁスタート!
ゆっくり目覚めていく。。。

기가 죽지 않고!
견고해!
매일을 소중히 여기고, 앞으로 나아가자.

めげないで!
しっかりして!
日々を大事にして、前へ進もう
Commented by kanonnk-花音k at 2014-07-05 12:17 x
おはよう、Park Yong-Ha ssi.
안녕하세요.용하 씨.

今朝は遅く目覚めて・・☀が来て・・大忙し・・Pcすぐ飛ぶ?・・

・Eテレでの四字熟語(現代風に作り)勉強を面白く楽しくして
行こうという事で。。関心ある事と掛け合わせ、言葉を作って
遊んで(余裕、面白の意)行くと言うもの。私も実感している。

自分なりに面白工夫し、言葉にハングルや英を入れたりして
いく内、明らかに見えてくる。。若者番組中々ヨロシイですね。
Commented by kanonnk-花音k at 2014-07-05 19:29 x
iphone店迄散歩も兼ねて出かける。迷惑メールの対処法
ado変更してこれで。。。そして
待ち受け写真で、"これ誰だかしってます?"聞いたら。。
店員:「あっ韓流スターの朴・ヨンハって。」
"わぁー知ってるの!ありがとう、名前言ってくれて。嬉しい"
店員:「友人にヨンハのファンがいて、会うとずっとこの人の事ばかり言ってますぅ」
"きゃー嬉しい。そのチングさんにどうぞ宜しく言ってね"

・あー又入って×もう!どうしたら?調べなくちゃー!

容夏君の歌声を聞いていると、自然と疲れが取れ落ち着いて
くる。。1st Japan Tour 歌声が優しく素直でとてもチョワー❤
Commented by kanonnk at 2014-07-06 10:40
メイワクmailが入ってない! 一時的な事とは言え、ほっと。。

・日曜日のオアシス・・それは
Park Yonghaの歌声を聴くことから~~

안녕하세요~.일요일 오아시스 ..그것은
박 용하 의 노럿소리 를 듣는 것으로 부터~~

PCで、韓国ドラマを見て韓国人の言葉の響きを聞いている
大体雰囲気の前後で内容が解る様な気がして、面白い。
嵌りすぎて、書く事が不可になるが。。~~

일요일 오아시스 ・・大事にしよう。
Commented by kanonnk at 2014-07-07 09:23 x
안영 하세요.용하 씨.찰 지대요?

비가 계속 내리고 있다.  雨が降り続いている。

그 사람의 노랫 소리를 듣고 있다・・その人の歌声を
聴いている・・

들으면 들을 만큼 좋다 聴けば聴くほど良い...

박【욘하】라고 하는 가수를 만날 수 있고, 새로운 자신발견의 여행을 하고 있습니다.

朴ヨンハという歌手に出会えて、新しい自分発見の旅をして
います。今日も。

line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31