人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中で

열심히 노력하노라면 꼭 꿈이 실현될 거예요.一生懸命努力し続けると、必ず夢が実現するといいます。自然の中で_f0058384_173352.jpg自然の中で_f0058384_17335032.jpg
自然の中で_f0058384_1734384.jpg自然の中で_f0058384_1736388.jpg

季節の植物,自然の風景は、心を包み込んでくれます。

美しいものを見ることだけでも、人は善良になるようだ・
아름다운 것을 보는 것만으로도 사람은 선해지나 보다.

あるドラマで挿入された曲,「She」シギョン・・バラードがcool!
-------------------------------------------------------------------------------------✿✿

by kanonnk | 2015-06-25 17:48 | 暮らし | Comments(10)
Commented by kanonnk at 2015-06-26 07:51
Friday,June 26.이천십오년,유월.이십육일.금요일.
날씨는 비.天気☂

おはよう(ございます)↓
안녕히 주무셨어요?(アンニョン ジュムショソヨ)/
잘 젔어요?(チャル シャツ ソヨ)身近な人に言う時。

庭の風景、紫陽花が迎えてくれました!嬉しいです。
ヒメシャラの白い花も落ち、Seedがついています。
Seedから自然に落ちたものから、ハーブの花が咲いて
いました。この名前は何だっけ?
3年ぐらいに苗から植えたハーブだったかな?

いつもの珈琲タイムをしながら。。
Commented by hana at 2015-06-26 16:55 x
こんにちは。.゚ヽ(´∀`。)ノ゚
自然の中での珈琲タイムは如何ですか?
美味しいでしょうねぇ、、ひたすら羨ましいです。
4枚目の写真、、フルーツですか? 葡萄でしょうか・・・

今夕~日曜のお昼まで、息子君がこちらにきます。
土曜日の会合の為、ホテル代わりに泊まるようですが
それでも、私がいそいそと準備するので、夫は呆れ顔。
野菜が不足してるだろうなぁと準備していたら
「母さん、牛丼が食べたいです」とのメールです。
先ほど、牛肉を買いに行ってきました、何と甘母の私!
一人苦笑してます。
Commented by kanonnk at 2015-06-26 19:57
あんにょんはせよ・Hanaさん。

アハハ、思わず笑っています。そう アドウル(息子)の為なら
。。作るもウキウキしますよネ。
リクエストしてくれる、孝行息子殿ですねぇ。。
微笑ましい!!愛情エキスが入ってGood!!

・4番目の画像は、これは城址お堀端にそびえたつ
銀杏木かな?実をつけていたので、デジカメを上に
向けてアップで撮ったものです。

息子殿、沢山食べて、良く寝て頑張ってね。
(隣の国韓国では良く食べ良く寝て健康で・この言葉が
挨拶代わりだそうな^^)

フレーズ~今日習いたて。
温泉で体を湯に沈めるたびに、最高の気分になるよ
은천에 몸을 담을 담글 때마다 기분이 그렇데 좋을
수가 없어.
(此処は自宅温泉がひいてあります!)
あんにょんヒゲセヨ HANA さん。

Commented by kanonnk at 2015-06-27 22:41
Saturday,June 27.이청십오년,유월.이십칠일.토요일.

今日も一日良く降りました。気温も低いので重ね着
しています。
今日も一日良くドラマを見ていました(笑)以前見た
ドラマで「家門の栄光」を。以前より少しハングル語
が解る様になって味わい方も深まったような感じ。。

Continuity is power!!
Commented by kanonnk at 2015-06-28 07:32
Sunday,June 28.ㅇ;천십오년,유월.이십팔일.일요일.날씨는 맑음세죠?

庭に出て空を仰ぐと、おぉー空は鱗雲?が一面に広がっています!☀になりそう。

下草が少し乾いたら労作の開始・Let Go!
Commented by kanonnk at 2015-06-29 08:25
Monday,June 29.이천십오년,유월.이십구일.월요일.
날씨는 맑음.

昨日に続き☀・庭の草取りの続きが待っています。
昨日は一日大半庭作業をしていたので、タハッやはり
あちこちがズキンズキン!

下草の露が少し乾くのを待ちながら。。
ラジオ講座の合間を見ながら。。
Commented by hana at 2015-06-30 08:29 x
おはようございます。
花音さんも雑草と格闘ですね。
叔父の庭も草が育ちすぎて、今日こそは抜かなくては、、と思ってます。

花音さん
このひと月、かなりナイーブになってましたが
CTを取り、OKサインが出ました。\(^o^)/
体が元気だと気持ちまで元気になりますね。
花音さんもお元気でいらっしゃるんでしょう?
嬉しい朝を過ごしてます。
Commented by kanonnk at 2015-06-30 09:17
2015,6.30.

良かったですねぇ!良かったね。Hanaさん

そうなのよねぇ,この結果を待つ間がなんとも。。
私の場合、あー神様仏様観音菩薩様,言ってみたり
ケンチャナ,ケンチャナ。。深呼吸してみたり
そして
ヨンハが「大丈夫だよ」と言ってくれます(笑)

昨日の続きでフラフラしてましたが、自宅のソフト
バンク光不具合が生じてこれから解決策を!
一気に目覚めてフラフラも飛んで!

Hanaさんの笑顔を思いながら。。あんにょん
Commented by kanonnk at 2015-07-02 13:48
Thursday,July 2.이천십오년,칠월.이일.목요일.날씨는 흐림.

6月最終日から急用解決の為、雨の降りしきるクマモンチから
飛び立ち関東在。Wi-fi不具合,加えて電話迄使用不可!
本当に気絶する位!
머리가 어질어질(頭がくらくら)。。なんで?理解する迄。。。
ホトホト。。、食欲も無いし力が出なくて@@@@

あと数日で改善に向かう事になり、今STARBUCKSに。
ipad〜
Commented by 花音 at 2015-07-03 17:45 x
交換のBBユニットが来ました! 今早速説明を読みながら
配線をしてみました。

あっ接続されてる!!!!!
PCの前で、拍手しているワタクシ!良くやった!
Great,Ok! とりあえずあー良かった。。。
自分で契約したのだから自分で対処するように!
取敢えずこれで・
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31