人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノを弾いてみたい


心配しないで あなた
그대여 아무 걱정 하지 말아요 우리 함께 노래 합시다
君よ 何の心配もしないで下さい 僕達一緒に歌いましょう

그대 아픈 기억들 모두 그대여 그대 가슴에 깊이 묻어 버리고
あなた辛い記憶の数々は全部 君よ あなたの胸に深く秘めといて

지나간 것은 지나간 대로 그런 의미가 있죠
過ぎたことは過ぎていったように そういう意味があるんです

떠난 이에게 노래 하세요 후회없이 사랑했노라 말해요
去った人に歌ってください 後悔ない恋をしてたと話しましょう

대는 너무 힘든 일이 많았죠 새로움을 잃어 버렸죠
あなたは凄く辛い事が多かったよね 新しいさをなくしてしまったよね
그대 슬픈 얘기들 모두 그대여 그대 탓으로 훌훌 털어 버리고
あなた悲しい話は全て あなたせいだとさっとふるい落として





지나간 것은 지나간 대로 그런 의미가 있죠
過ぎたことは過ぎていったように そういう意味があるんです
우리 함께 노래 합시다후회없이 꿈을 꾸었다 말해요
僕達一緒いましょ  誤解なしたとはなしましょう
지나간 것은 지나간 대로 그런 의미가 있죠
過ぎたことは過ぎていったように そういう意味があるんです
우리 함께 노래 합시다 후회없이 꿈을 꾸었다 말해요
僕達一緒に歌いましょ 後悔なく夢を見たとはなしましょう
지나간 것은 지나간 대로 그런 의미가 있죠
過ぎたことは過ぎていったように そういう意味があるんです
우리 함께 노래 합시다 후회없이 꿈을 꾸었다 말해요
僕達一緒に歌いましょ 後悔なく夢を見たとはなしましょう
새로운 꿈을 꾸겠다 말해요
新しい夢を見るんだとはなしましょう


by kanonnk | 2018-03-13 12:09 | 趣味 | Comments(12)
Commented by kanonnk at 2018-03-13 15:25
ipadからの送信が不具合!再度トライ!
ピアノ伴奏 歌っているのは、パク ボゴムさん。彼は歌手を目指しオーディションに
応募したという事もあって、伴奏も歌も上手な韓国の男優です。【月雲】を見てる
途中に知り、若く演技が上手くて、笑顔が、お茶目で、頑張り屋さんでこの春大学も
卒業した。!!見ているだけで酔ってしまいます。自分がひいてるかのように。全く
弾けない私なのに。夢のようにわたしのこころに入って来ますね❣️
Commented by kanonnk at 2018-03-14 09:13
Wednesday,March 14.晴れ間は私の身体を新しくしてくれます。
今日のラジオ講座(ハングル)では漢字のハングル読みの続きでした。
なかなかスッキリと覚えられない私がいる。仕方ないわ。
文章の中で、コチュジャンの話があり、有名なところは ↓
고추장 하면 순창이나
해남의 요면해요.コチュジャンと言えば、スンチャンや ヘナムが有名です。
*覚えておこう。
Commented by kanonnk at 2018-03-14 18:44
心配しないで あなた
그대여 아무 걱정 하지 말아요 우리 함께 노래 합시다
君よ 何の心配もしないで下さい 僕達一緒に歌いましょう。
「応答せよ1988」ドラマのOSTだったと。チョン・イングォン2004年に発売と
ありました。字幕をなぞって歌う歌えますね。一緒に歌おうと この歌に
込められた思い、そういう意味があるのです。。と。

*自分に起きたこと・過ぎ去っていったことetcetc浮かべながら歌っています。
Commented by kanonnk at 2018-03-15 08:34
1日の始まりです❗️How it the today? It's sunny.いい天気です。

Moonlight drawn by clouds OST をくり返し聞いています。

今日のハングル講座より
운동을 하느냐 한잔하느냐
"그것이 문제로다"
運動するのか 一杯やるのか、''それがもんだいだ''
Commented by kanonnk at 2018-03-16 16:22
暖かさが春の気配を知らせてくれるが。。どうも体感が寒く感じる。
ピアノを久方ぶりに触ってみると、はっ---音が全くでないキーが何か所かあるぅ。
調律もしていないしほったらかしにしてた罰だ!

どう直すか良く考えてみよう。
Commented by kanonnk at 2018-03-17 07:04
Saturday,March 17. 이천십팔면, 삼월.십육일.토요일.날씨는 흐림?
静まりかえっている今朝。静けさの中で珈琲をふくんでいる。
지금 커피 ㅁ서있요.
Commented by kanonnk at 2018-03-17 11:11
3月17日土曜日 삼월 십칠일.토요일.How is the weather today.

dramaの中でわかった事!「雲が描いた月明り」14話です。Yotub
動画の数分の中で、この台詞に込められた世子のラオンに対する深い
思いに泣けました❗️박 보검と김 유정 여자락는 비밀 알고 있었다.だから。
世子婿 取引の相手に 突然入って来たに対し「ここに入るな !にどと」
【이 곳에 들어오지 마시오 다지】
Commented by kanonnk at 2018-03-18 09:00
三寒四温と言おうか。。私の体は弱く冷えるのだ。でもやはり何か食べたくなる
階下へ降りなければならない。

少しWi-fiから離れ 目を休めようこの時間!
Commented by kanonnk at 2018-03-19 07:27
3月19日月曜日,삼월,십구일.월요일.그름 날씨.曇 午後から雨☔️?

今日のKiso Eigo 3〜
Be positive! The important thing is to think in a different way.
前向きになって!大事なことは別の考え方をしてみることだよ。
Commented by kanonnk at 2018-03-20 09:36
3月20日火曜日,Moday, March 20.이천십팔년,삼월.이십일.화요일.흐림 날씨.

ハングル語の漢字語読みの ラジオ講座の内容が続いている。これがなかなか
一度にインプットされないのだ。暗記に弱い私が暗記に更に弱いのに痛感❗️
やはり前後になる文章から 解る!と言うのが良いかもと思ってしまう。
Hi! ドンマイ DON!マイ❗️
걱정하지 마세요, 밝은 미래가 기다리고 있을 거예요.

Commented by kanonnk at 2018-03-21 20:12
寒い一日だった。4月からのラジオ講座の教科書が届いた。ハングル語入門講座 レベルアップ講座
引続き。基礎英語は1は卒業して2,3、新講座ラジオ英会話、タイムトライアル、おもてなしの基礎英語
この4月から教育要領がかわって英語の学習が小学校5年から始まると。それで英語の講座も増えた。

英会話に少しでも 力を注ごう!
Commented by kanonnk at 2018-04-07 08:21
Saturday'Aiprl 7.이천시ㅣㅂ파년,사월.칠일.토요일.촣은 날씨다.
昨夜は雨が降ったようだ。今朝の空はブルー白い雲です。

パク ボゴム씨의 この歌をしみじみ聞いている…。
弾き語りの彼は、とてもいい感じ…。
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31