人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力してます。


박 보검 --사람 어른이

by kanonnk | 2018-08-19 20:13 | 勉強のコンテンツ | Comments(12)
Commented by kanonnk at 2018-08-20 07:23
寒冷線の影響か?今日の朝も涼しい。은늘 아침 시원하다.
講座の合間から…今日のplanは?

この歌は彼박 보검이 7周年に感謝を込めた歌ですって!
Commented by kanonnk at 2018-08-21 08:27
だんだんと【暑さ】が戻りつつ…

Kiiso Eigo 3〜
l like every love song l have listend to.
私は、これまでに聞いた ラブ ソングは全部好きです。
Commented by kanonnk at 2018-08-22 05:53
講座の始まり!毎朝*6:00からスタートします。空を仰げば
白い雲がゆっくりとおよいでいる。

Learning nevet exhansts the mind.
学ぶことは 心を疲れさせない。:ダ・グィンチ
知的好奇心がすべての学習の原点!
Commented by kanonnk at 2018-08-25 20:13
関東は22日ぶりの猛暑日!と、メディアは伝えている。
外の空気は熱風で、わおっ!!
今 夜空をみあげると お月さまが美しく輝いている。
笑っていらっしゃる…そしてその外郭がブルー色に見える❣️
Commented by kanonnk at 2018-08-27 12:43
又不具合?なんで?
Commented by kanonnk at 2018-08-27 12:49
危険な猛暑日です。
더워서 미치겠어요. 더워서 추겠어요.
暑くてたまりません。暑くて死ぬのだとそう思います。
ドラマで良く出てくる말だ。→今日のハングル講座から。
Commented by kanonnk at 2018-08-28 05:46
昨夜急な雷、雨が☔️屋根を叩きまくっていたせいで
今朝はその冷気が入り ヒンヤリする。
TVでのドラマは「愛の香り 憎しみの果てに별난가족 」
「それでも青い空그래도 푸르른 날려 」を見ていた。
TVの前にいると 何だかだらだらしてたちあがれなく
なる?
Commented by kanonnk at 2018-08-30 07:12
今日の Kiso Eigo3~[progress porffolio]
ひとこと→I really enjoy your music.
あなたの音楽をとてもたのしんでいます。
Commented by kanonnk at 2018-09-01 09:03
今日から9月です。そして南へ移動します。
ネットの繋がりは、早く立ち上がりましたー
さすがJAL 日本空港❗️
Commented by kanonnk at 2018-09-04 08:26
台風の行方が気になりますね。今日のハングル講座では
初めて出会った言葉の発音におやっ?
*お久しぶりです。お変わりありませんか?
오랜만이에요. 별일 없으세요?
はい、お陰さまでどうにかこうにか過ごしています。
네,덕분에 그럭저럭 지내고 있습니다. この그럭저럭をくり返し
練習してます。
Commented by kanonnk at 2018-09-05 19:27
今日は久々、八代市立図書館へ寄ってみた。読みたい冊数は少ない。
が 静かな環境はGood! 勉強する内容を計画して行くと高能率!
館内のwi-fiの繋げ方 迷った!分からないときは質問することが大事
「なーんだそんな事だったの!」
でも、メール発信は不可だったよ。
Commented by 花音 at 2018-09-11 22:06 x
今Aso~気温がとても低いです。20℃ぐらいかな?
今日の講座~
잘 먹고 푹 쉬어야 빨리 낫죠.
良く食べて、ゆっくり休まないと早く治りませんよ。
*パソコンからのハングル文字のkeyboardは書いて
いないと迷ってしまうわ。でも大体指が記憶している
と言うかそんな感じがして...
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31