人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマが好きです。言葉を学びたい!



by kanonnk | 2019-03-25 19:12 | 勉強のコンテンツ | Comments(8)
Commented by kanonnk at 2019-03-26 07:47
昨日の用事横浜は、と言うか語学勉強はまだ「反切り表」だった。
未だ記号にしか見えてこないのです。正直な私の心は?

今【결혼게약】見ています。子役の上手さに感動!
言葉の「どういたしまして」「ママをどれだけ愛してるの?「空よりも
海よりも」等 こんな時使うんだとわかり面白い🤣
Commented by kanonnk at 2019-03-27 09:59
振り返って見ています。イ・ソジン 、ユイの
演技が真に迫ります。イサンの時代劇は以前見ていたので
やはり上手い!!

오늘 라디오 한국 강화 부다
합니다 体 尊敬形を공부 헤어요.
Commented by kanonnk at 2019-03-27 22:45
Kiso Eigo 2〜

💚 I thought about you every day all these years.
I thought about you too.
I believe that you are the person for me. will you
marry me?
なんとも 素敵ですね。
Commented by kanonnk at 2019-03-28 11:29
あらたに発見❗️
昔話の「牽牛と織姫」の中に出て来た、カササギ까치와 と、からす까마귀
が協力して天の川を渡って行けるようにした話…
ここにこの橋を【烏鵲橋:오작교カササギの橋】と言うと❗️

ドラマに【烏鵲橋の兄弟たち】오작교ってこう書くのだ❗️
Commented by kanonnk at 2019-03-29 13:46
【결혼계약】の先の回までwebで探して繰り返し見た。
この《真実の愛》に育っていく過程は胸に迫る!
病気が重いから、この人生のすべてを失い、暗闇の中
なんて可哀想で辛かった。



Commented by kanonnk at 2019-03-30 07:55
今日は土曜日。しとしとと小糠雨が降っている。
3月の講座も昨日が最終回だった。やはり聴き続けて
来て【良かった】
継続は力なり、継続は【生きる力なり】
Commented by kanonnk at 2019-03-31 13:31
3月も今日で終わり。
ドラマ【결혼계약】9회를 받았어.
かもし出す雰囲気が、やはり上手い。引き込まれてしまう。
子役の女の子が好きです!見ていてとても嬉しい😊
笑えるし、ドキッとするし…あきませんね〜
Commented by 花音 at 2019-04-11 11:20 x
木曜日は、このDramaの更新日・
ゆっくりとPCの方から見た。病気になった彼女の
辛い様々な思いが、自分と重なって。。。
子どものために頑張ろうと思う気持ち…泣けてきます。
line

何気ない日々のつぶやきを思いのままに書き綴っています。。


by kanonnk
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31